>  2010/07/03 (土) 00:40:04        [qwerty]
> 森崎やら若林って苗字だけでキーパーやらされたりしたよな(;´Д`)

これか

http://web.archive.org/web/20050508015319/http://homepage3.nifty.com/sggkmorisaki/

参考:2010/07/03(土)00時37分08秒