> > メールの内容は?(;´Д`) > それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので > すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど > おい起きてるか? > としか入ってない(;´Д`) > 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった > 留守電は全然緊迫感感じなかったけど > 何で社長からまで着信があったのか分からない > 怖い 呑みの誘いだな(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時37分33秒