>  2010/07/03 (土) 00:40:04        [qwerty]
> > メールの内容は?(;´Д`)
> それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
> すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
> おい起きてるか?
> としか入ってない(;´Д`)
> 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
> 留守電は全然緊迫感感じなかったけど
> 何で社長からまで着信があったのか分からない
> 怖い

呑みの誘いだな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時37分33秒