>
2010/07/03 (土) 00:40:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える コンビーフも入れちゃおうぜ!(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時40分12秒