>  2010/07/03 (土) 00:40:41        [qwerty]
> 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える

コンビーフも入れちゃおうぜ!(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時40分12秒