>  2010/07/03 (土) 00:42:03        [qwerty]
> ウルグアイvsガーナとか屈指のどうでもいいカードだな(;´Д`)

うーん具合が悪いがな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時40分03秒