>
2010/07/03 (土) 00:42:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> ウルグアイvsガーナとか屈指のどうでもいいカードだな(;´Д`) うーん具合が悪いがな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時40分03秒