>  2010/07/03 (土) 00:42:14        [qwerty]
> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> えらく変則的な日程だな
> 7月のアタマだなんて

うちもそうだよ
77万(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時41分16秒