> > えらく変則的な日程だな > > 7月のアタマだなんて > うちなんかお盆休み前の最後の出勤日に手渡しだよ(;´Д`) 俺なんてリストラで8月から無職だよ(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時42分54秒