>  2010/07/03 (土) 00:43:44        [qwerty]
> > えらく変則的な日程だな
> > 7月のアタマだなんて
> うちなんかお盆休み前の最後の出勤日に手渡しだよ(;´Д`)

俺なんてリストラで8月から無職だよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時42分54秒