2010/07/03 (土) 00:44:58
◆
▼
◇
[qwerty]
http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)