> http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all > ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`) この人はねぇ(;´Д`)モテたいよぉって行きつけの焼き肉屋で飲み過ぎた時に泣いたんだよ 俺はその姿を知ってるから悪く言えない こんな態度じゃ余計モテナイよって言えない 参考:2010/07/03(土)00時44分58秒