>  2010/07/03 (土) 00:47:56        [qwerty]
> > http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> > ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
> 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
> ある意味ゆりしーみたいなものだと思う

それはまさにそうだね(;´Д`)
なんとなく自分に革命児としての自分を期待しすぎて空回りしてる
実際はこの後も発言続くしね

参考:2010/07/03(土)00時47分14秒