> > 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`) > > ある意味ゆりしーみたいなものだと思う > 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`) 篠房に粘着してたチャンコロみたいなのも居るしなぁ(;´Д`)ツイッターっていうかネットは危険過ぎる 参考:2010/07/03(土)00時48分18秒