> > 我が日本を唯一下したオランダに負けて貰ってはコマルからな(´ー`) > これでオランダが勝てば > 暫定一位のブラジルを崩したオランダに負けた日本だからな(;´Д`) > なんかいっぱい点とられた糞韓国とは大違いとまた喜べる あの国は失点が多いよな 攻撃しか知らないのだろうか お国柄か 参考:2010/07/03(土)00時49分06秒