>  2010/07/03 (土) 00:50:09        [qwerty]
> > 我が日本を唯一下したオランダに負けて貰ってはコマルからな(´ー`)
> これでオランダが勝てば
> 暫定一位のブラジルを崩したオランダに負けた日本だからな(;´Д`)
> なんかいっぱい点とられた糞韓国とは大違いとまた喜べる

あの国は失点が多いよな
攻撃しか知らないのだろうか お国柄か

参考:2010/07/03(土)00時49分06秒