>  2010/07/03 (土) 00:50:16        [qwerty]
> > http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> > ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
> 俺この人の漫画いっこも読んだことないけど(;´Д`)何が面白いの?

タイトルが(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時49分50秒