> > それはまさにそうだね(;´Д`) > > なんとなく自分に革命児としての自分を期待しすぎて空回りしてる > > 実際はこの後も発言続くしね > それで滅茶苦茶面白いならともかく肝心の漫画が微妙なんだよな 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ 海猿なんかはゴミ以下だけど 参考:2010/07/03(土)00時49分41秒