>  2010/07/03 (土) 00:51:27        [qwerty]
> ブラジルーーーーーー(;´Д`)死ね糞ボケが!
> 俺の3000円が・・・

関取がいるね(;´Д`)おまわりさーん!

参考:2010/07/03(土)00時50分30秒