>
2010/07/03 (土) 00:51:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> ブラジルーーーーーー(;´Д`)死ね糞ボケが! > 俺の3000円が・・・ 関取がいるね(;´Д`)おまわりさーん!
参考:2010/07/03(土)00時50分30秒