> > 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`) > 篠房に粘着してたチャンコロみたいなのも居るしなぁ(;´Д`)ツイッターっていうかネットは危険過ぎる 篠房に粘着は別にいいけどオンミョーに絡むへたれ空白みたいに 身の程を弁えず相手を知らずに投げかける奴は質が悪いね そのくせ「この作品を作った人についてはもっと知れ」って態度が頭おかしいと思う Keyの作品をインストールしたことある奴の脳味噌は全部破裂したらいいのに 篠房も死ぬけどな 参考:2010/07/03(土)00時50分08秒