> これは審判が叩かれるな(;´Д`)そして大手掲示板では荒れるであろう でも思いっきり意図的に踏んでるしなぁ(;´Д`) 踏みつつはよボール寄越せ的に手掴みでボール奪い取りにいってるしなぁ 赤取られてもおかしくないでしょ 参考:2010/07/03(土)00時50分46秒