>  2010/07/03 (土) 00:51:49        [qwerty]
> これは審判が叩かれるな(;´Д`)そして大手掲示板では荒れるであろう

でも思いっきり意図的に踏んでるしなぁ(;´Д`)
踏みつつはよボール寄越せ的に手掴みでボール奪い取りにいってるしなぁ
赤取られてもおかしくないでしょ

参考:2010/07/03(土)00時50分46秒