>  2010/07/03 (土) 00:52:05        [qwerty]
> > ベスト4ってこういうことなんだな(;´Д`)日本は無理じゃなかろうか
> 上品なお坊ちゃんサッカーではベスト16が限界(;´Д`)

イギリスだってあれだけ強くても無冠なんだから人外魔境だよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時51分21秒