> > ベスト4ってこういうことなんだな(;´Д`)日本は無理じゃなかろうか > 上品なお坊ちゃんサッカーではベスト16が限界(;´Д`) イギリスだってあれだけ強くても無冠なんだから人外魔境だよ(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時51分21秒