> > いや聞き方も若干悪かったけど > > ダサ。 > > もないと思うよ(;´Д`)俺この上海でそんなレスされたら一日中粘着すると思う > ダサ。 ありがとう(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時50分41秒