> > これは審判が叩かれるな(;´Д`)そして大手掲示板では荒れるであろう > でも思いっきり意図的に踏んでるしなぁ(;´Д`) > 踏みつつはよボール寄越せ的に手掴みでボール奪い取りにいってるしなぁ > 赤取られてもおかしくないでしょ この試合を考えれば上手くやったと思うけど選手に舐められてる感が出過ぎてたな(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時51分49秒