>
2010/07/03 (土) 00:53:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> がっかりしてたのにモニタに写ると喜ぶブラジル人(;´Д`) まるで悟りをひらいてたようだったな
参考:2010/07/03(土)00時52分28秒