>  2010/07/03 (土) 00:53:18        [qwerty]
> 心にゆとりがないよね(;´Д`)
> いつもイライラしている感じ
> その性格だからああいう現実的な漫画が描けるんだろうけど
> 周囲の人が大変そう

本人は内気でいいやつですよ(;´Д`)本当に弱々しい

参考:2010/07/03(土)00時52分05秒