> 心にゆとりがないよね(;´Д`) > いつもイライラしている感じ > その性格だからああいう現実的な漫画が描けるんだろうけど > 周囲の人が大変そう 本人は内気でいいやつですよ(;´Д`)本当に弱々しい 参考:2010/07/03(土)00時52分05秒