>  2010/07/03 (土) 00:53:30        [qwerty]
> がっかりしてたのにモニタに写ると喜ぶブラジル人(;´Д`)

まあでも10億人に見られる機会に恵まれる人間は滅多にいないわけで

参考:2010/07/03(土)00時52分28秒