> > それで滅茶苦茶面白いならともかく肝心の漫画が微妙なんだよな > 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから > 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ > 海猿なんかはゴミ以下だけど アカギ先生に腎臓移植するしないで何年ぐらいもめてたんだろう(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時50分24秒