>  2010/07/03 (土) 00:53:44        [qwerty]
> > それで滅茶苦茶面白いならともかく肝心の漫画が微妙なんだよな
> 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> 海猿なんかはゴミ以下だけど

アカギ先生に腎臓移植するしないで何年ぐらいもめてたんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時50分24秒