>  2010/07/03 (土) 00:53:46        [qwerty]
> 3時半からはウルグVSガーナか(;´Д`)このザコ試合はどうでもいいな

レコバはアップしてるの?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時53分05秒