>
2010/07/03 (土) 00:53:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 3時半からはウルグVSガーナか(;´Д`)このザコ試合はどうでもいいな レコバはアップしてるの?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時53分05秒