>  2010/07/03 (土) 00:53:53        [qwerty]
> 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご近所をウォッチ&ご配布(´ー`)番狂わせにも動じないウォッチ!!

なんで何回も書くの?(;´Д`)死ねよバカ

参考:2010/07/03(土)00時53分34秒