>  2010/07/03 (土) 00:53:57        [qwerty]
> 勝利に徹して魅力的なサッカーを捨てたのにベスト8で散ってしまった(;´Д`)ドゥンガは殺されるんじゃないか

ロナウジーニョがボロクソに言いそうだな

参考:2010/07/03(土)00時52分36秒