> > がっかりしてたのにモニタに写ると喜ぶブラジル人(;´Д`) > まあでも10億人に見られる機会に恵まれる人間は滅多にいないわけで みんな気づくのが遅いから喜んだ瞬間に画面変わるんだよな(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時53分30秒