>  2010/07/03 (土) 00:54:16        [qwerty]
> > がっかりしてたのにモニタに写ると喜ぶブラジル人(;´Д`)
> まあでも10億人に見られる機会に恵まれる人間は滅多にいないわけで

みんな気づくのが遅いから喜んだ瞬間に画面変わるんだよな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時53分30秒