> > イギリスだってあれだけ強くても無冠なんだから人外魔境だよ(;´Д`) > 純粋な実力だけで勝てない競技は競技として成り立っていない気がする(;´Д`) > チームでやる球技は全部当てはまりそうな気もするが 純粋な実力だけで勝てる競技がしたいならトラック走ってろよ飛んでろよってことだろ 競技の近代化はルールの複雑化と共にあるんだ これはこれで面白いと思う もうちょっとややこしくてもいいけど直感的でなくなるとつまらんのだよな バイアスロンなんかは見てもつまらん 参考:2010/07/03(土)00時53分38秒