>  2010/07/03 (土) 00:55:24        [qwerty]
> 勝利に徹して魅力的なサッカーを捨てたのにベスト8で散ってしまった(;´Д`)ドゥンガは殺されるんじゃないか

ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
案外叩かれないと思う(;´Д`)
愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
思ったより円満にクビなんじゃないか

参考:2010/07/03(土)00時52分36秒