> 勝利に徹して魅力的なサッカーを捨てたのにベスト8で散ってしまった(;´Д`)ドゥンガは殺されるんじゃないか ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから 案外叩かれないと思う(;´Д`) 愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで 思ったより円満にクビなんじゃないか 参考:2010/07/03(土)00時52分36秒