>  2010/07/03 (土) 00:55:32        [qwerty]
> > 南アフリカ共和国って白人も黒人もいるのに
> > どうしてPVは黒人オンリー?(;´Д`)
> 白人はラグビーしかやらないんだって(;´Д`)

クリケットも

参考:2010/07/03(土)00時55分00秒