>  2010/07/03 (土) 00:56:24        [qwerty]
> 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご近所をウォッチ&ご配布(´ー`)番狂わせにも動じないウォッチ!!

いいなぁ貴殿はいつも元気で(;´Д`)
俺はちょっとした事にもくよくよしてんのに
もう現世が面倒臭くなってきたよ

参考:2010/07/03(土)00時53分34秒