>
2010/07/03 (土) 00:56:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> オランダは禿に勇気を与えてくれるので好き(;´Д`) 前はジダンが居たろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時55分49秒