> > でも思いっきり意図的に踏んでるしなぁ(;´Д`) > > 踏みつつはよボール寄越せ的に手掴みでボール奪い取りにいってるしなぁ > > 赤取られてもおかしくないでしょ > この試合を考えれば上手くやったと思うけど選手に舐められてる感が出過ぎてたな(;´Д`) 最初に笛が遅いのが何本かあったのが良くないんじゃないかな 遅いと恣意的に吹いてるんじゃないかって選手が思うとかなんとか(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時53分04秒