> > それで滅茶苦茶面白いならともかく肝心の漫画が微妙なんだよな > 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから > 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ > 海猿なんかはゴミ以下だけど 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`) サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる 参考:2010/07/03(土)00時50分24秒