> > ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから > > 案外叩かれないと思う(;´Д`) > > 愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで > > 思ったより円満にクビなんじゃないか > そして日本代表監督へ(;´Д`) 昨日のニュースだと南米系の人たちが候補だって書いてたけど 日本に合うとは思えない(;´Д`)主にジーコの印象だけど 参考:2010/07/03(土)00時56分12秒