> > 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから > > 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ > > 海猿なんかはゴミ以下だけど > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`) > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる 月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時57分25秒