>  2010/07/03 (土) 00:58:10        [qwerty]
> 今時マイコンなんて名前つけるからだ(;´Д`)

気持ちを切り替えるためにマドリー移籍だな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時57分04秒