>
2010/07/03 (土) 00:58:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今時マイコンなんて名前つけるからだ(;´Д`) 気持ちを切り替えるためにマドリー移籍だな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時57分04秒