>  2010/07/03 (土) 00:58:23        [qwerty]
> > 優勝経験ないんだっけ
> 今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない

イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う

参考:2010/07/03(土)00時56分17秒