>  2010/07/03 (土) 00:58:28        [qwerty]
> > ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
> > 案外叩かれないと思う(;´Д`)
> > 愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
> > 思ったより円満にクビなんじゃないか
> そして日本代表監督へ(;´Д`)

これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時56分12秒