>  2010/07/03 (土) 00:58:30        [qwerty]
> > そして日本代表監督へ(;´Д`)
> 昨日のニュースだと南米系の人たちが候補だって書いてたけど
> 日本に合うとは思えない(;´Д`)主にジーコの印象だけど

満を辞してラモスがだな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時57分50秒