> > そして日本代表監督へ(;´Д`) > 昨日のニュースだと南米系の人たちが候補だって書いてたけど > 日本に合うとは思えない(;´Д`)主にジーコの印象だけど 満を辞してラモスがだな(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時57分50秒