>
2010/07/03 (土) 00:58:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> これでガーナが優勝したら笑うんだけど(;´Д`) それはむしろかっこいいわ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時58分28秒