>  2010/07/03 (土) 00:59:18        [qwerty]
> > 昨日のニュースだと南米系の人たちが候補だって書いてたけど
> > 日本に合うとは思えない(;´Д`)主にジーコの印象だけど
> 満を辞してラモスがだな(;´Д`)

広島カープ並の練習量になりそうだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分30秒