> > 昨日のニュースだと南米系の人たちが候補だって書いてたけど > > 日本に合うとは思えない(;´Д`)主にジーコの印象だけど > 満を辞してラモスがだな(;´Д`) 広島カープ並の練習量になりそうだ(;´Д`) 参考:2010/07/03(土)00時58分30秒