> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`) > > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる > 月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`) 藤田だって20年選手だし(;´Д`) 他の漫画は女装させればウケると思ってるようなカスばかり 参考:2010/07/03(土)00時58分06秒