>  2010/07/03 (土) 00:59:36        [qwerty]
> 決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ

名前が具合具合って具合が悪そうだよな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分10秒