>  2010/07/03 (土) 00:59:47        [qwerty]
> > アカギ先生に腎臓移植するしないで何年ぐらいもめてたんだろう(;´Д`)
> 腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)

感情移入できない漫画は駄作

参考:2010/07/03(土)00時56分53秒