>  2010/07/03 (土) 00:59:53        [qwerty]
> おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`)

オランダ×ドイツだよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分20秒