>
2010/07/03 (土) 00:59:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`) オランダ×ドイツだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時58分20秒