>  2010/07/03 (土) 01:00:07        [qwerty]
> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> 月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`)

マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分06秒