>  2010/07/03 (土) 01:00:16        [qwerty]
> ツイッターがまた落ちてる(;´Д`)

>Twitter is over capacity.
みんなサッカーに夢中なのか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分28秒