>
2010/07/03 (土) 01:00:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> ツイッターがまた落ちてる(;´Д`) >Twitter is over capacity. みんなサッカーに夢中なのか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時58分28秒