>
2010/07/03 (土) 01:00:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ > グアイ同士(;´Д`) いい具合過ぎる
参考:2010/07/03(土)00時59分31秒