>  2010/07/03 (土) 01:00:20        [qwerty]
> > 満を辞してラモスがだな(;´Д`)
> 広島カープ並の練習量になりそうだ(;´Д`)

最終的には根性論でな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分18秒