>
2010/07/03 (土) 01:00:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 満を辞してラモスがだな(;´Д`) > 広島カープ並の練習量になりそうだ(;´Д`) 最終的には根性論でな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時59分18秒